Styling...0828

*タップして画像大きくなります


・Cut&Sewn / EEL / Kuru Crew

・Pants / masao shimizu / Crease Denim

・Sneaker / masao shimizu / German Trainer

・Accessary / Vintage / Not for Sale



カットソーに近いクルクルーをmasao shimizuのデニムと合わせて。


以前説明したようにアンダーウェアに使わせることも増えてきたウール。


この「クルクルー」はハイゲージのニットに近い厚みでどちらかといえばロンTのような感覚。







かと言って光沢ありシルクのような肌触りの生地は表面に光沢がありどう見てもラグジュアリーでモードな佇まい。


それ故にデニムのような超ド級のカジュアルアイテムと合わせるとグッと雰囲気が出ますね。


このラフなのにモードな雰囲気、楽しんでもらいたいです。







デニムは岡山の児島で作っているので色がまさにデニムって色をしていて「EDITIONS M.R」の色合いとはベクトルが違います。


こちらは100%アメリカでブルーワーカーな土臭い色。


だからそこ光沢あるようなニットに合わせて強弱を付けたいです。








足元はジャーマンが最高にマッチ。


というのも革靴では絶対ないと思いますがかと言ってスニーカーでもないんですよねこの雰囲気だと。


そこでステアハイドの光沢がありつつもガムソールでデニムともハマるこのジャーマンが良いのです。


ただ!濃淡でクリースを付けたデザインなのでシャツインしてドレスシューズもやってみたいかなと思っています。


スタイリングどんどん増やしてacaciaにしか出来ないコーディネートを提供して行くので是非これからも見てください。




*通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000