Wearing...Bell Boy Jacket & SYOUNEN Pants


*タップして画像大きくなります


・Jacket

BRAND / EEL Products

MODEL / ベルボーイジャケット

PRICE / ¥40,000 + tax

COLOR / Camel


・Pants

BRAND / EEL Products

MODEL / 少年パンツ

PRICE / ¥27,000 + tax

COLOR / Camel


昨日紹介したベルボーイジャケットと少年パンツの着用です。


割と細く絞ったウエストや袖周りでスーツに近い感じ。


トムブラウンとかその辺りのシルエットのスーツに似てますね。






173cm 65kgでサイズ2がジャスト。


先程セットアップを購入された私と似た体型の方はお客様は、同じくEELの冬物語と合わせていたのでスウェットくらいの厚みのニットやインナーなら無理なく着れてしまいます。


パネルラインやウエストダーツの絞りが綺麗で体に沿った作りをしており非常に優れたシルエットをしています。


この価格でこの出来はウルトラハイクオリティーでしょう。






もちろんジャケットだけでなくパンツも素晴らしいです。


セットアップってパンツで単品で使うことも絶対あるのでパンツの丈やテーパードの効き具合って気になる所ですよね。






裾幅はSサイズで19.5cm Mサイズで20cmとそこまで狭くは無いもののこれだけの絞りの美しさがしっかりと分かるのが凄いですね。


なので変にイタリアちっくで無いし、オラオラした感じもしません。


腰回りのゆとりも平置きだとあるように感じますが穿くと全く気になりませんね。


しかもパンツは裏地が珍しい総裏


その為、穿き心地は最強なのです。




丈も9分よりもジャストよりに近い丈ですね。


革靴やブーツ、スニーカーとアウターに合わせて変えたいですね。


昨日ヴィンテージのスニーカーと合わせたいとブログで言ったのはEditions M.RのGジャンがあるからですね。


あのGジャンだったらハイカットの疲れたスニーカーのがヴィンセントギャロになれそう。






買って言ってくれたお客様は服好きの方で完全にオシャレ着としてキャメルをチョイス。


しかしこれなら仕事にも使えるのでネイビーもおすすめ。


今週末台風ですが是非台風が来る前に見に来てください。


お待ちしております。



*通販サイトはこちら

*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000