EEL Products "Free Cut Pants"



*タップして画像大きくなります


BRAND / EEL Products

MODEL / フリーカットパンツ

PRICE / ¥26,500 + tax

COLOR / Beige 

SIZE / S / M

MATERIAL / Wool78% Nylon22%







*タップして画像大きくなります


BRAND / EEL Products

MODEL / フリーカットパンツ

PRICE / ¥26,500 + tax

COLOR / Gray

SIZE / S (Sold) / M

MATERIAL / Wool78% Nylon22%



EEL Productsより入荷しているフリーカットパンツのご紹介。


先日のコーディネートパンツの勧めで紹介していますが今回はディティールを細かく紹介します。


私個人としてこういったイージーパンツやスウェットパンツってスラックス以上にモードしているアイテムだと思います。


コーディネートに組み込むだけで違和感があるので。






ウエストはゴムとドローコードで調整可能。


Sサイズで28インチ~31インチ

Mサイズで30~どこまでも

って感じですね。


どこまでもっていうのは冗談ですがゴムが20cm程度伸びるのでかなり調整が効くはず。


あとドローコードが最高にアルチザンを感じさせるデザイン。


全然アルチザン系ではないですが絶対意識してデザインしていると思いますこれ。







ポケットはシームポケット。


フロントは開き(チャック)はないです。


股上も少し深めになっていて穿きやすく、かと言ってサルエルのように奇抜ではないので落ち着いた雰囲気。


生地自体は毛羽立ちがそんななくフエルトやフランネルのような感じで割とソリッドな表面をしています。


こういう生地って高級感あって好きです。





イージーパンツで大切なシルエット。


裾にかけてかなりテーパードが効いています。


裾幅は20cm


ということはこれだけ裾幅があってもこんな見た目なので腰回りやワタリにゆとりを持たせているという事ですね。


しかし生地がストンと落ちるので膨らむ事なく先ほど言ったような奇抜な感じにはなりません。






そして名前にもある「フリーカット」


裾の両脇に2cmおきに閂(かんぬき)止めが施されていて生地がほつれてこない生地なのでこの間ならどこでも自分で丈をいじれる仕様。


これはありがたいですね。


お直しに持って行かずともレジで即丈調整出来るという。


普通に着用するとジャスト丈になるくらいなので9分や8分丈にしたい方は切ってしまいましょう。





私がグレーを買ったからグレーを押しがち?と思われそうですがこのベージュがかなり良いです。ほんとに。


というのもオートミールのようなグレージュに近い色でナチュラルな雰囲気でグレーとは違ったモード感があるのです。


こういうのをモードに使うのが好きなんですよね。


艶のあるブラックのレザーやブーツ、重厚感あるコート、断ち切りのボロカスのニット。

どれもハマりそうですよね。


Editions M.Rが明日完納なのでそれと合わせてチェックしにきて下さい。




*通販サイトはこちら

*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000