EEL Products 冬の小物


10月に入りウール素材のモノやアイテムで言ったらアウターのようなシーズンモノが増えてきています。


今日はEELからネックウォーマーが入ってきました。


マフラーなんかも実は入荷していてあるのですがまだ早いので紹介していません。


しかしこれは作りが面白いので簡単に紹介しようと思います。




*タップして画像大きくなります


BRAND / EEL Products

MODEL / ディフェンダーモスクワ

PRICE / ¥8,500 + tax

COLOR / Black

SIZE / One size

MATERIAL / Acrylic



この画像じゃただの黒い物体で訳分かんないですね。


先ほど言ったようにネックウォーマーでして毛足の長いエコファーを使いモコモコしていてとりあえず触ってみようか・・・となる見た目。


黒で光沢ある毛足なのでこれを「モード、かっこいい!」と思うか「下品」と思うか分かれそうですね。


個人的に下品というのも分かるんですけど捻くれている私はこの下品さがたまらなく良い!


EELの方々には悪いのですがいかにもデヴィ夫人が付けていそうな成金感がたまりません。


良い意味で浮きアクセントになるアイテム。


そしてオナゴにも付けていただきたい!





見た目的な特徴はもちろんこのファーなのですが作りの視点で特徴を捉えると実はこれ、マグネットになっているのです。


首から被ったりグルグル巻くような作りではなく首元で端を重ね合わせるだけです。


楽で髪型も崩れない、そして軽いので肩が凝らない。


メリット尽くしのアイテムです。






EELでの着用画像。

*色違いブラウン、こちらは入荷してません。ブラウンは?ブラウンが良かった、とか言われたら結構凹みます。


こんな感じで組み合わせるとすごく雰囲気あります。


あえてウールのモノではなく、レザーやダウンといった物と合わせても良いですよね。


なんだかワルさが増しそう。




この画像一枚で感じる秋、そして冬の気配。

ワクワクします。


あと関係ないですが最近はコーディネートで購入される方が増えてきてacaciaの提案を認められているようで凄く嬉しいです。


何より自分にハマったアイテムを自分で「これ良いな」とか「これ俺似合うな」とか感じた時の目の変わりようが凄く好きでこっちも燃えてくるんですよね。


だから皆さんが楽しめば自ずと私も楽しいという最高の循環な訳です。


そうやってもっと良い時間を過ごして頂ければと思います。


週末も宜しくお願い致します。



*通販サイトはこちら

*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000