Styling...1006


Edtions M.Rの入荷後は来店がとても多く本日も忙しくさせて頂いています。


遠方からご来店、通販も増えてきてありがたい限りです。


もっと楽しんでもらえるよう本日もコーディネートを提案致します。




*タップして画像大きくなります


・Knit / EEL Products / 冬物語

・Shirt / Editions M.R / Oxford Shirt

・Pants / Editions M.R / Paul Large High Waisted Pleated

・Shoes / GUIDI / Not for Sale

・Accessory / Vintage / Not for Sale



台風の影響かやや湿度が高く蒸し暑く感じますがニットが良いんです。


ゆったりした厚みのあるニットはEEL、ハイゲージの薄手のモノはEditions M.Rで取っていて着た時の方向性が被らない様に心がけています。


そのためこのニットはゆったりしたシルエットでリラックスしていて部屋でのんびり〜な感じが頭に浮かぶ見た目ですね。


アイテムによってこういった方向性、ストーリーを感じて選んだりコーディネートしてもらうと、もっとコーディネートとして厚みが出るのではないしょうか。






このニット、首が高いんですけどそれでもシャツを合わせメチャクチャちょっと見えているという自己満テク。


でもこの画像見る限り良くないですか?


服だけでなく全てのことに言えると思うのですが人生、無駄こそ全て。


そこにどれだけ時間を注ぎ込めるかでは無いかと思っております。






パンツからダダ漏れているオシャレオーラ。


もうほんと、パリジャン。


パリのエッセンスが加えられている、ってめちゃ軽いフレーズでは足りないくらいパリ100%なんです。


前から知っていたブランドですけど間違いなく今シーズンが一番ブランドらしいシーズンだと思います。






劇シブでしょ。


謎にお金だけはあって仕事も軽く流す程度でお酒の飲み方が綺麗なオジさん、そんな背景を感じます。


まぁそこが分からずともやりたいことは分かってもらえると思います。








・Coat / Editions M.R / Tristan Belted Coat


冬はこのコートですね。


女性はよくやる方いると思うんですよね、オーバーコートにワイドスラックス。


でも男性でやるって方は少ないと思うので是非このモード感を感じてもらいたい。






でやっぱベルト締めるのも雑に締めてガウンのような見せ方で。


コート、パンツ、シューズといったアイテムはもちろん色や素材、サイズ感と言ったところまで噛み合っている。


お店としてやりたい合わせや伝えたいことが表現できる様になってきて、それを分かる方も増えて凄く楽しいです。


コート、ニット、ブルゾンと既に良い動き見せてるので是非皆さんも見に来てください。



*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000