ART COMES FIRST


・ART COMES FIRST


別名 AVEC CES FREFES


取り扱いブランドを決めるにあたってデザイン的な部分もそうですが、ブランドが何を考えて服を作っているのか、そこが重要でありそこを考えると結局 "人" という部分が大きな割合を占めます。


彼らは音楽から多大な影響を受けそれをコレクションに落とし込み発表しています。


だからトレンドや売れ線なんかではなく時代を超えてくるというか、常にカッコいいスポットライトの当たっているモノなんです。


そしてそう言った周りを気にせずスタイルを打ち出し続ける彼らは魅力的だし本当に深いコアな部分で服を作っているのでは無いかと思っています。


そこを感じてしまうと彼らの服を着たい、所持したいという欲求にかられる。


つまりカリスマな訳です。


彼らに近づきたい、表面を撫でているだけでは満足できない。

もっと深く、ハードコアに、彼らのように生きたい。


AVEC CES FREFES

(仲間と一緒に)






・シャカメイドー


ART COMES FIRSTでは製作ではなくスタイリング、そしてそれを発信する彼。


実際インスタのブランドアカウントは彼がやっています。


バッドブレインズがかなり好きみたいで最近はHo99o9(horror)というバンドにハマっておりパンクミュージックが一貫して好きなようです。


またスイスに行く前だったからスイス行ったことあるかと聞いたら元カノがスイスの人だったと気まずい雰囲気に。


ちなみにスイスは本当に最高でした。






・サムラバート


イギリス サヴィルロウでテーラーの仕事をしていた彼はデザイン、縫製を担当しておりART COMES FIRSTのクラシックなデザインは彼によって生み出されています。


展示会場でもサンプルを補正していたり忙しそうでした。


オススメのバンドやアーティストを聞いたところBakarというラッパーがオススメと教えてくれました。


すっごいクールに装っていますが実際は・・・






笑顔がめっちゃ素敵。


二人ともレジェンドと崇められるくらいな人なのに気取らず困ったことがあったらすぐ連絡をくれと気遣ってくれる紳士な方達です。



いつも言っているようにブランドの雰囲気が被ってしまうのが嫌なので、もちろんART COMES FIRSTも別のベクトルを持っている癖のあるブランドです。


acaciaの中でも一番好みが別れるブランドかも知れません。


しかし間違いなく心に響く何かがあります。


入荷は火曜。

徐々に詳細を上げていきます。



是非またブログをチェックしてください。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000