ART COMES FIRST "Rain Coat"

*タップして画像大きくなります


acaciaを始めた当初、いやオープン前から散々告知して皆さんに興味を持ってもらったART COMES FIRST,


本日より紹介を始めますが値段の公表は致しません。


というのもACFの各取扱店で推奨価格に送料など含めた値段を設定しそれを "定価" としているからです。


ブランドのイメージを壊さず、価格競争もしたくないのでお手数ですがお問い合わせという形でお願いします。






*タップして画像大きくなります


BRAND / ART COMES FIRST

MODEL / BK Rain Coat

PRICE / ¥ASK

COLOR / BLACK

SIZE / 34(S) / 36(M) / 38(L) (Sold)

MATERIAL / Polyester (Waterproof)


サイズ詳細

34 (裄丈89cm 身幅66cm 着丈102cm)

36 (裄丈90cm 身幅68cm 着丈104cm)

38 (裄丈91cm 身幅69.5cm 着丈105cm)


*その他詳細画像はこちら


ART COMES FIRSTの名作といえばレザーやハット。


それに続く名作になるのでしょうか。


アイアンメイデンのロゴをオマージュしたACFロゴを背面にプリント。


生地はポリエステルですがウォータープルーフ加工が施され表面はラバーのような質感になっています。







ステンカラーの形で袖周りや肩が大きく作られているので173cmの私でサイズ34の最小サイズでもイケてしまいます。


もちろん着方にもより私くらいの体型ですと中に着込んだらサイズ36の方が良いくらい。


レインコートなので中に着ることを想定したらワンサイズ上げて着るのが良いですね。


まぁアウターとして使うのかレインコートとしてアウターの上に着るのかでサイズを変えようって話ですね。


ただ皆が皆、アウターの前提で小さいサイズに偏ったら困りますアタシ。


なのでレインコートとして中に着る提でサイズ上げて使いましょう。





フロントは比翼になっていて結構作業着っぽいワークな雰囲気。


でもこれだけでモード、そしてPunkの香ばしい匂いが漂って来ます。


何よりこの画像(絵)に力がありますよね。


惹きつけられます。






丈も長すぎず膝上。


シルエットもボックス。


個人的に思うのはレイヤードや合わせを気にするコートやレザーとは違いTEN Cのように機能面を高い水準で満たしているモデルなのでガバッと着て終わりなコートです。


ただその分シルバーやブーツのレザーが効いてくるんですよね。


その効き方も綺麗目なコートの時とは全く違ってなんかゴリゴリした感じで歪みまくってる。


なるほど、これがACFなワケですね。






個人オーダーの分も買えないくらいインスタップ後から数多くのお問い合わせ頂いております。


因みに来季もレインコートは出ますが背面のプリントは無くなっていました。

急にプリントされる可能性もありますが今のところ不明。


お問い合わせ頂いた方でまだ返せてない方もいらっしゃいますが徐々に返信していきます。


また週末にTEN Cの秋冬が始まるのでかなりアツい週末になりそうです。


TEN Cはまた別記事で報告します。


では宜しくお願い致します。



*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000