Leather Season


たまらなくEditions M.Rのレザーが欲しい。


寒くなってレザーがぴったりの時期になったこともあり、まさに今着たいレザージャケット。


特にacaciaでは今期Editions M.Rのレザーを目玉として取っており、ここ数日一番目立つところに置いてあることもありめちゃくちゃ見る人が多いんです!


*レザーの在庫や金額に関してはお問い合わせください。





*タップして画像大きくなります


・Jacket / Editions M.R / Safari Suede

・Tee / ART COMES FIRST / Artnarchy T-shirt 

・Pants / ART COMES FIRST / Denim Trousers

・Coat / ART COMES FIRST / Rain Coat

・Shoes / GUIDI / Not for Sale



牛革のライダースと違いゴートは柔らかくシャツのような感覚。


よりライトでよりパリ。


あのアメリカのゴリゴリのライダース感はなくツーリストがコートの中に仕込んでいるようなそんなジャケット(シャツ)です。





インナーはシャツよりもやはりTシャツの方が男らしさが出て好きです。


特にACFのTシャツはヴィンテージ生地を使っているのでスエードのレザーと否応無しで共鳴します。


凄い繊細なんだけどナヨナヨしてない "THE MAN" って感じがしますよね。


この渋さを感じてもらいたいです。




パンツはこうやっていると少し太いかな。


タック入りだけどスラックスじゃない感じが良かったんでデニムトラウザーにしたのですが少し裾を調整した方が良かったですね。


ただルックでもこのTシャツをタックインしていたのですがタックインスタイルが凄くハマるパンツ。


定番なのも頷けるクオリティーのデニムです。





で、さすがにスエードに雨は嫌なんでレインコートをon!


レインコートは癖が強いんでお客さんによっては「これは着れないな」とハッキリおっしゃる方が多いです。


でもそれで良い!


逆に全て良いって人の方が驚きです。

きっとその人は私と目線が似ていそう。


このレインコートはシャカもサムもスーツの上に来ていて本気のレインコートとして使っていました。


なのでこんなレザーの上に合わせとか無視でガバっと羽織るだけでOK


変に合わせようとする方が難しくなる気がします。





昨日髪の毛切った時に美容師の友達も「これ俺に最高じゃん!」と絶賛していたレインコート。


たしかに美容師感あるデザイン笑


美容師も、調理師も、庭師も是非。


宜しくお願い致します。



*ART COMES FIRSTの取り扱いアイテムはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000