Wearing...Car Coat


*タップして画像大きくなります


・Coat / Ten c / Car Coat

・Shirts / EEL Products / リンカーンシャツ *完売しております

・Pants / Editions M.R / High Waisted Pants

・BAG / cornelian taurus / Not for Sale(私物)

・Shoes / Marsell / Not for Sale(私物)



先ほど詳細をお伝えしたTen c のCar Coatの着用です。


土臭い無骨なコートなのでテーパードのスラックスよりストレートの方が雰囲気出るかと思って合わせたら良い感じに古臭い、一昔前にノスタルジックな印象に。


カーコートの着用なのにパンツの引き立て方が凄くてそっちに目が行っちゃいますね笑


前ブログで言っていた工作員感もしっかり出ていてスパイコーデです。





前を閉めると比翼のモードな見た目が街角の外灯に照らされ木枯らしの中を歩く男を想像させます。*場所はドイツでお願いします。


やはりアノラックより細い分シュッとしてますね。


ただ、ディティールは画像一枚で紹介できるほどシンプルなのにこの面構え・・・


高密度ナイロンベンタイルミリクロスの製品染によるムラのある色合い。


ウールのダンディズム溢れるコートにはない、モードで、乱暴で漢な雰囲気と土臭さ。


一言で言えばほんと見たことないというか、感じたことないコート。






新品のままだと体に全く馴染んでなく浮いてる感じがします。


生デニムの着用一発目に凄く似ています。あの独特の浮いた感じ。


でもなんかのシワはすぐ入りそうですね。


何より手洗い出来てしまうのでデニムと一緒でシワを付けて洗ってアタリや色落ちを楽しんでもらいたい。


それこそデニムと一緒ですね!






ライナーをつけなければ今の時期でも余裕で使えます。


しっかりライトアウターとしてもヘビーアウターとしても機能してくれるのが嬉しいですね。


自転車の方なんて最高の一枚ですよ。腰丈、防水、手洗い可能。

速攻で風合いが出そうですね。






このモードな感じ最高でしょ??


色合い、シルエットのバランスが好み過ぎます。


パンツはテーパードよりもストレートの方が冬は靴の合わせ方も変わって新しいスタイルを楽しめそう。


というか、テーパードを穿きすぎてストレートが新鮮、しかしワイドだと少し違うんですよね。


ストレートの独特の古臭さが良い!






丈は短靴ならジャスト、ブーツなら9分丈でダブルとか絶対良いですね。


ちなみにこれ前に紹介したストライプと同モデルなんです。


買われて言ったお客様もダブルにするって言っていてコーディネートもウチでやりたい感じを分かってくれていて凄くテンション上がりました。


値段が少々張りますがこのパンツなら出す価値ありますね、冒頭でも目がいってしまうと言っていたくらい全体の雰囲気を変える力があります。


当店パンツ少なめですが、どれも一癖あるハマるとノックアウトさせられるくらいのモノばかりです。


むしろジャブ程度の無難なモノなんて面白くないですし店の色も出ないと思うので。



ちなみに明日(木曜)は展示会出張なんですけどEditions M.Rのレザーを下ろそうか検討中。


着てったらテンション上がるだろうなー!!!!

楽しみー!!!




*ART COMES FIRSTの取り扱いアイテムはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000