Styling...1029(オレのカジュアル)


基本カジュアルでも綺麗な感じでモードな雰囲気があった方が好きですが今日はそんなカジュアルなアイテムでコーディネートを組んでみました。





*タップすれば全ての画像大きくなります


・Coat / EEL Products / オーロラマンコート *完売

・Knit / Editions M.R / John Boxy Sweater

・Pants / Editions M.R / 5Pockets Pants

・Shoes / Guidi / Not for Sale(私物)



カジュアルって一番雰囲気が出しづらくて「普通」になってしまうカテゴリー。


でも色の合わせ、サイズ感で強弱をつければ周りとは違った雰囲気のカジュアルを楽しめます。


なによりオーロラマンコートが髪の毛の色とニットキャップにハマりすぎています。








Ten cやEditions M.RにはないEELらしいカジュアルな雰囲気と可愛さ,POPさがありますね。


着ていて分かりました、絶対女ウケいい奴です、これ。


 多分Ten cやEditions M.Rって服好きで完全に玄人好みなんですよね。


でもこれって一発でキャッチーなデザインが目に留まる分かりやすいデザインじゃないですか。


だから音楽で言ったらマディ・ウォーターズじゃなくてミスチル。


これは悪い意味でじゃなくて、日本語で分かりやすくて耳に残るメロディー。

童謡とか歌謡曲のような感じ。


いろんな人にウケそうな良いアイテムだと思います。





実際にこれでオーロラ見に行ったくらいのコートなんで防寒は完璧です。


袖裏はキルト、見頃とフード裏はボア。

そして袖口にはリブが付いている機能性は充実した作り。


フードも大きく首回りはハイネックになっていて上半身を覆い隠す作り。


あとお気づきだと思いますがネイビーの色合いが最高。


ジップとボタンがゴールドなんですけど配色が綺麗です。






アウターを脱げばかなりカジュアルになりますが優しい色合いでまとめてコーヒーが似合うリラックスした見た目に仕上げました。


これは土曜の朝、お出かけする前の一杯を部屋で楽しんでる感じ。


甘い色合いはメガネ、ヒゲ、ブラックの小物達でバランスとって甘すぎないようにするのが良いですね。


甘すぎると冒頭で言ったカジュアル感出すぎて普通になってしまうんですよね。






ニットはカシミア入りでクリームベージュとでも言えそうなくすんだ色合いが素敵。


デニム穿く人だったら絶対好きな色ですよね。


なぜならデニムと120%噛み合う色合いだから。






ニットに目が行きがちですけどデニムの色がやっぱ良いんですね。


綺麗なインディゴがニットの色を更に際立てて甘く優しい雰囲気を醸し出してくれます。


濃い色が多くなる冬ですが今の時期はニットやデニムでできる限り色使って遊びたいですよね。


一応Gジャンと同じ色でセットアップでも着れます。

*Gジャンは完売しています






最近Ten cを筆頭にアウターの動きが好調で嬉しいです。


オーロラマンコートは今回でバージョン4.0と改良されている定番の人気モデル。


EELらしいユッタリとした空気を楽しみたい方、

本気で暖かいアウターが欲しい方

合コンで女ウケする服が欲しい方は是非オーロラマンコート4.0をどうぞ。

*合コンの結果に関してはacaciaは責任を負いかねます。


気になる事、物ありましたらacaciaまで!




*ART COMES FIRSTの取り扱いアイテムはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000