Styling...1118(良い疲れの中書いてます、読んでね)


先ほどUPしたEELのサザンカコートを使ったコーディネートです。


着たらコートもライナーも凄く良かったので残業しながら書いております。


少しでも良さが伝われば嬉しいです。





*画像は全てタップして大きくなります


・Coat / EEL Products / サザンカコート

・Knit / Editions M.R / Stanilas Crew Neck

・Pants / EEL Products / 少年パンツ

・Shoes & Accessory / Marsell & Vintage / Not for Sale(私物)



まずはシンプルにコートにハイゲージニット、そしてスラックスというシンプルな合わせ。


ゆったりしたコートなのでカジュアルに見えがちですがスラックスと合わせることで綺麗で落ち着いた雰囲気になります。


ライナーがついていることもあり静岡ならこの合わせで越冬可能。





以前も出されているモデルなのですがパターンが改良されて出されていて襟の寝方だったり細かい部分が使っていて変に気にならないようになっています。


そしてドレープがそうさせるのか、やはりどこかモード。


肩の落ちてる感じ、膝丈の裾にかけて生まれるドレープはニットメルトンだからこそ生まれる表情。


そしてそのモードさがあるからこそ普段のオシャレ着として使えるコートになるのだと思います。





そしてライナーだけに。


パンツもEELのロンドパンツ(記事の最後に出てきます)に変えました。


フレンチブルゾンのような形状でTシャツのような丸首のものと相性抜群。


EELの雰囲気がすごく出ていますし、この感じがすごく好きで全然ライナーだけで使えるやん!と思いました。


これには感動。






しっかりとライトアウターの役割を果たしてくますしデザイン出来にも合わせやすく抜け感が出ていて渋い佇まい。


デニムでも合いますがウールパンツの方が大人にしてくれますね。





気に入って凄い撮ってしまった。。。


しかもライナーで付けてる時とは逆でフリースが内側に来るので暖かいのです。


シルエットも完璧だし着てて楽。


持ってたら絶対使うやつ。





で、思ったのアタシ。


ライナーだけじゃなくてこうやって着ればレイヤードスタイルで着れるって事に。


だからコートだけ、ライナー付けて、ライナーだけで、レイヤードスタイルでと・・・結局8億回分お得なの。





コートのウールとライナーのポリエステルが結構良い感じで正直こうやって着た方がカッコ良いんじゃないかと思うくらい。


是非やってもらいたいコーディネートです。




シンプルにも使えるのでスーツに上にも着てもらえます。


仕事用と言う理由も出来て買いやすいはず。






商品紹介でもプライスのことを言いましたが ¥74500+tax でこれだけのクオリティーは恐ろしいです。


是非気になる方は通販サイトをチェックしてください。


宜しくお願いします。



*通販サイトはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000