Ten c ハイスペックを試す!

超高密度で編み込まれたハイスペックファブリイクを使用したモデルが有名な「Ten c」


私も日々使っていて徐々に育って来ていますが、実際イタリア軍で使われているくらいの超ハイスペックな生地です。


風を遮断してくれるのは分かりましたが、雨には打たれた事はないので、本日ジョウロで水をあげてみました。




この通り!


めちゃくちゃ弾く!


まず立っている時点で驚きですが、更に水をかけても倒れず、そして滴り落ちる水滴。


もっと水がシャワー状に出てくれれば良かったのですが、まとまって滝の様に出て来て自然界ではありえない水の量を被るはめに。





正直、これだけ弾けば汚れなんかも付きにくいと思うのであまり洗濯しなくても良いのでは?と思ったほど。


そして完全に1月の海外出張に連れて行くことが決定。


もちろん来年の秋冬も絶対にやりますね。






このアノラックは完売しているんですけど、後から入荷したカーコートが店頭に出ているだけになりますがございます。


アノラックのミリタリーな雰囲気に対してカーコートはチェスターコートの形状になるので、汎用性はカーコートの方が高いかな、と思います。


あとハイスペックな要素も丈の長いカーコートの方が感じられると思います。





使い込んで着やすくなりましたが、未だに自立しますね。


どうしても身頃部分って負担がかかることが少ないので、まだこれからって感じです。


ただ負担かからない場所だから今のままでも着づらいってころとこは無いんですけどね。


とにかくこれからが楽しみ!



カーコートの通販ページはこちらから

*ダークネイビー

*ベージュ



*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com



acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000