Styling...1202(コートとサングラス)


*画像は全てタップして大きくなります


・Coat / Ten c / Car Coat  ←  サイズ48がラスト一点になりました。

・Shirts / EEL Products / チャコールヘンリー

・Pants / EEL Products / フリーカットパンツ

・Accessory / GUIDI & Vintage / Not for Sale(私物)



Ten c特有のベンタイルミリクロスを活かしたカーコート。


硬さ故に表面には独特のシワと製品染によるムラがあります。


今回は前回のカーコートを使ってコーデと違いモードに振ってみました。






モード、そしてサングラスを合わせることで感じる北野武。


まさにアウトレイジ。


前回が中がシャツでフォーマルな感じだったのですが、今回はバンドカラーのシャツにウールのイージーパンツでモード。


もう完全にツボです。


ただ前のも、今回のも一例くらいに考えてくれれば良いです、いろんな着方が出来ますよって事で。





前の記事でも言いましたが、ベンタイルのポテンシャルを感じたいようならカーコートの方がオススメかも知れません。


人って下半身に全体の70%の筋肉が集まっているので、腰が隠れているだけで体感温度って全然違うと思うのです。


だからこのカーコートの方が如実にハイスペックな生地を感じてもらえると思います。







閉めて時のバンドカラーとのバランスが最高。


ミニマルで、重厚感があって、キレッキレ。


だからか、小物を入れるだけでかなりスパイスになります。






この感じ。


カーコート自体が非常に作り込まれた存在感あるものにも関わらず、ディティールがベーシックなため他のアイテムが活きてくるんです。


欲を言えばシルバー系があったら、もっと重厚感が増したかなと。


カーコートもサイズ44と46が完売しており、サイズ48のみになっております。


間違いなく自分へのご褒美になるアイテム。


私と一緒に育てましょう!



*通販サイトはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000