超ド級の漆黒の長財布


*タップして画像大きくなります


BRAND / tochca

MODEL / L字ジップ長財布

PRICE / ¥85,000+tax

COLOR / Black

MATERIAL / Garusha(エイ革)


*通販はこちら



昨日に引き続き本日もアウターがかなり売れているのですが、それと同時に自分へのご褒美でお財布を買われる方もチラホラといらっしゃいます。


確かにtochcaのお財布は値段がする分、レザーや縫製のクオリティが半端じゃ無く良いですからね。


今年一年頑張った自分へのご褒美、そして新年を気持ちよく迎えられるいい買い物ではないでしょうか?






本日でこちらのガルーシャのダークネイビーは完売。


こちらは遅れて入っていたブラック。


ダークネイビーもかなり濃かったんで、ブラックと大差なかったのですが実際見てみるとブラックの方が引き締まった見た目で重厚感が感じられます。


なのでやや大人な佇まいと言いますか、落ち着いた高級感があるような感じ。






ririジップもくすんできてアンティークな良い雰囲気になるのですが、この縁のパイピング(牛革)もテカリが増してきてコントラストが生まれます。


ガルーシャ自体は僕の手の油分が少ないせいか(本気で乾燥肌)買った当初のまま、新品同様。


良いモノなのでかなり慎重に使っているのもありますね。


ただ慎重に使うくらいテンションが上がるものなんです。


逆に最初から消耗とか気にせず雑に使えるものなんて、持っていても高揚感ないでしょう??







カード入れ12ヶ所、札入れ2ヶ所。


前にも書いていますが、内側は牛革のショルダー。


肩の部分は伸びやすく、馴染みやすいです。


格段ここメッチャ使いやすいとかは無いですが、逆に気になる様な使いづらい点もありません。この普通さが素敵。





持っているだけでアクセサリーに近い感覚と言いましょうか、「お財布」と言う道具では無く装飾品に思えてきます。


でも実際カバンから出てくるときに、これだったら靴脱いだときオシャレな靴下を履いている様な、抜け目なくオシャレしている気がしませんか。


何度も言いますが、革物は男性には特別なものだと思うので、この時期にご褒美として買うにはふさわしいと思います。


ほんと、この品質を実際に持って味わってもらたい。


気になる方、是非ご連絡を。



*通販サイトはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000