KEI SHIGENAGA "RYU Necklace"


BRAND / KEI SHIGENAGA

MODEL / RYU Necklace

PRICE / ¥92,500 + tax

MATERIAL / Silver925,18k Gold


今回唯一取ったネックレス。


正直あまり興味なかったですし、つける自分を想像出来ませんでした。


でもやられっちゃったんです、このルックに。




個人的にセットアップのようなVゾーンが出来るものを着るし、シャツよりもクルーネックのアイテムの方がよく着るのでまさに合うかなと。


あと全体のサイズ感や形状がうちの服にハマると思いました。





デザインはRYUとあるように、鯉が滝を登り龍になるという伝説から2匹の鯉をイメージされているもの。


確かに鯉っぽいし、その説明受けてからだと見れば見るほど “和” な感じがしてくる気がしませんか?


アメリカでの生活が長かった彼らは「世界から日本を見たときに面白いと感じたから帰ってきた」と言っていてデザインや手法には日本の伝統的な文化を取り入れている事が多く、日本というスパイスがモデルの中に入っています。


でもそれは私たちのような生まれてこの方日本在住という人の感覚とは全く別で、人生の半分くらいを海外で過ごしたという事が別アングルで日本を捉え解釈している気がします。





実際これにも金継ぎのデザインが入っています。


あとGENIと同じで18kの小判もついてます。


ネックレスは今のアウターを着ているボリューミーな冬の服装に私としては入れてもらいたいですね。



こちらも12日(土)より店頭にてご覧いただけます。

宜しくお願いします。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000