3日間ありがとうございました


KEI SHIGENAGAのローンチイベント3日間ありがとうございました。


当店にとっても初めてのイベントで凄く緊張しました。


でもこういう事で今回ならディレクターのワタルさんからブランドや商品以外の話も聞けたりして、世界が近くなるというかむしろ世間て狭いくらいな、そんな刺激になるような事が良いのではないかと感じました。




3日間で多かったのが「僕とお揃いで付けましょう!」と言っても「ノーサンキュー」と言うパターン。


まぁ男って人とカブるの嫌だしオッケーオッケー。


サイズ欠けしているモノもありますが、まだまだ宜しくお願いします。


取り扱いモデル以外もオーダー可能ですのでお声掛けください。




そしてゴールドのオーダーもあった事。



私も肌身離さず付けている18kゴールドのバングル(上がゴールドで下がシルバー)。


物も情報も溢れまくっているこのご時世。


お金の使い方、道具の使い方って本当に重要で高いもの買えって意味では決してないのですが選び方というのをもっと考えてもらたら良いなと。


その方は服もレザーも作り込まれたものを持っていて、アクセサリーに関してもシルバーを持っていました。


そこで当店のラインナップを見てもらったときにゴールドかな...となってたし、説明しているの僕も一番正しいと言うか逆にそれ以外だったら無くて良いかなと思ったんです。





お店としてはマスターピースが揃っていくのって買い納めが増えるわけで、良いことではないんですが多分これが今の時代。


この前、本で読んだのが多くのデザインと技術(質)が繰り返されるって話で、きっと今はデザインが多くなってきて早い人たちが質を求めているのかなって思います。





そして次の海外出張。


彼のおかげでまた新たな面白い事が出来そうです。


で急なんですけど2月1日(金)までクローズです。


再開は2月2(土)


一応16日までお店で仕事してるのでいますけどね。


海外出張中も新作の情報をドロップしていくのでまたブログを見てください。


宜しくお願いします。




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000