EEL Products "ST Jeans"


BRAND / EEL Products
MODEL / ST Jeans
PRICE / ¥18,000 + tax
COLOR / Indigo
SIZE XS (Sold) / S (Sold) / M (Sold)
MATERIAL / Cotton

*完売いたしました、ありがとうございます。


そしてEELからの最後のリリースはこのデニム。

着用でも穿いてたデニムでこうやってブツ撮りで撮ってしまうと凄くワイドに見えますがノリは503のような少し太めのデニム、といった感じだと思います。

コート、シャツに関しては他のアイテムとローテーションして使ってますが、このデニムに関してはこの出張中ずっと穿いてます。



14ozくらいの程よく厚みのあるデニムを使い、画像のようにサイドに思いっきりタックを入れたデザイン。

フロントにもタックはあるのですが、それ以上にサイドが特徴的だし履いた時の見え方が違いますね。

そのサイドのタックの中に両玉縁ポケットがあって、ポケットに物を入れててもシルエットが崩れないのも秀逸。

そして海外だとスリに合い辛そうな構造。




ほら、穿くと思ってほどぶっ飛んで無いし凄くバランスがいい。

ストレートのデニムとかだとドカジュアルになってむしろ使い難いので、このくらいボリューム持たせてモードに振った方が足元やトップスで印象を振り分け出来るから面白いと思うんですよね。

今回はアトリエシャツや持ち込んだニットにスニーカーで合わせていてこの全体のバランスがかなり気に入っています。



ただこれもその分かなりターゲットが絞られそう。

まずウチに来るお客さんがデニムをそこまで穿いているイメージが無いという。

いや、むしろだからこそスラックスとか穿いている人でも取り入れやすいのかも。

雰囲気はそっちよりですもんね。





10日程毎日穿いてるから正直そろそろ洗ってみたい。

デニムとか意識して育てたこと無いからこの濃いインディゴが薄くなってくのも少し楽しみ。

なんか気分にハマってるから帰国後も連勤させて夏には海辺が似合うオーシャンブルーなインディゴにさせたい。


こちらも2月2日(土)から販売いたします。

ちなみにニューヨークは思ったほど寒くなく、タイツ2枚、アンダーウェア2枚にニット、Ten cで余裕です。

と言うか上半身は風をまったく感じないから日光を浴びてTen cが暖かくなると最高にアツい。

今日の昼とかカリフォルニアかと思った。

商品は以上ですが随時ブログ上げてくので見て下さい。

では。


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000