こんなテンション上がるスウェット、初めて。


普通のスウェットとは違って、古着とリメイクの要素があるのでオシャレとして使えてこのスウェットはテンションが上がります。


何より、acaciaでもスウェットって初めてだしむしろこれが初めてのスウェットで良かったなとも思っています。


やっぱスウェットでもオシャレで気分上がるものにしたいし、シンプルなスウェットが横行しているなかこんな感じでスタイルを打ち出したかったので。





今すぐ使え、そして主役じゃないですかこのスウェットだったら。


あと前のブログで髪の毛いじれないなかったりヒゲを生やせない人って言ったけどそういう人たちはジュエリーでもっとオシャレに振れば良いかなと思います。


そこでこのカジュアルさに鞭打ってあげればスウェットを着た時の完成度がグンと上がるハズです。





レッドはぶっちぎりで古着のスウェットな見た目。


だからライトインディゴのデニムと合わせるのが眼に浮かぶ。


というか、展示会場でも合わせたんですよね。






赤に薄く綺麗な水色。


完全にカジュアル路線ですけど、このmasao shimizuのデザインが入っているモノだから楽しめる合わせではないでしょうか。






ネイビーの方はデニムを履いていたこともあって白シャツを挟みました。


レッドはもうカジュアル真っしぐらだからカジュアルに使ってもらいたくて、でもこっちのネイビーだったらまだ綺麗まとめられる色なんでシャツと合わせても良いですね。





ちなみに反応が良いのはレッドなんです。


多分スウェットだからスウェットらしいカジュアルさを求めてのレッドなんでしょうね。


ただ今試着して着ているものと合わせたらネイビーの方がしっくり来る確率は高いと思います。






色、素材からどんどん春を感じてくるこの季節。


今も着れますが春になる暖かい時期にも着ていたいですよね。


是非楽しいひと時をこの服と共に。



*通販はこちら


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000