Ten c "Crew Neck Sweatshirt"


*全ての画像タップして大きくなります


BRAND / Ten c

MODEL / Hooded Sweatshirt

PRICE / ¥25,000 + tax

COLOR / Stone

SIZE / S / M / L

MATERIAL / Cotton100%



先ほどのパーカーのクルーネックスウェットです。


これに関してはパーカーとは違ってニットに近い感じで使って頂けるモノ。


言ってしまえばサマーニットというか、春用のコットンニットの代わりにどうかなと思って取りました。





まだニットを着れる時期なので実感がないですが、暑くなればなるほどニットって手が伸びなくなります。


そうじゃなくて暖かい時期でも袖まくってラフに着られて、更に気兼ねなくバンバン洗濯出来る。


最悪汚れるフェスにも着てけるくらいの位置付けで、ニットの代わりになるモノという感じ。





そういった観点からニットに近い綺麗な感じの見た目の方が良いと思いまして、パーカーであるピンクとアイスはカジュアルに寄りすぎるので無し。


スタイリッシュなストーンとブラックのみです。


この2色だったらスウェット感がNothing






ディティールはパーカーと同じでフードが無くなっただけです。


ただフードない方がアームホールや袖下の切り替えが目立ちますね。


シンプル故に素材やちょっとしたデザインが活きるように感じます。







BRAND / Ten c

MODEL / Hooded Sweatshirt

PRICE / ¥25,000 + tax

COLOR / Black

SIZE / S / M

MATERIAL / Cotton100%



かなり綺麗な見た目のブラック。


だから個人的にはmasao shimizuとかの再構築デニムのブラックで合わせたり、ACFのデニムスラックだったり引き締まるパンツの方が合わせたいです。





製品染めなのですが、割と真っ黒。


Ten cの商品はイタリアの工場で染められるのですがイタリアに1つしかない機械で超高温で染め上げるようで、だからかムラが少なめです。


縫製よりも生地を作る方が時間が掛かるようです。




Ten cのスウェット自体取り扱い少ないと思うので是非見て頂きたいです。


買って行ってくれたお客さんは着た時にかなりアドレナっていて、そのまま着て帰りましたね。


ほんと、画像からじゃ想像が出来ない良さがあるんです。


是非トライ!


宜しくお願いします。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000