KEI SHIGENAGA - Special Order


1月にKEI SHIGENAGAのイベントをやった時に、ウチの取り扱い以外のオーダーの受注を受けたものが本日到着。


8段階ものレベルを変えて磨かれたピカピカのジュエリーたち。


ときめくぅ〜!!!






やっぱその中でもこれだけは別格。


KEI SHIGENAGA /18k GOLD TAMI Bangle


私も付けて3ヶ月ですが、風呂、寝る時そして空港の荷物検査でも絶対外しません。


もはや体の一部です。


ちなみにゴールドの純度も変更出来るのですが、純金になればなるほど柔らかく傷が付きやすくなるのでデザイン的にも18kがバングルとして最適とワタルさんが仰ってました。


私は今考えているのはピンクゴールドでピンキーを作ろうかなと思っています。


始めてから徐々にKEI SHIGENAGAを見に来る人も増えてきてアタシはほんと嬉しい。


そしてもうちょっと先ですが企画していることもあります。


ただその前に春物を買って。


*17日は海外出張の関係で15時までです。

再開は23日になります。


宜しくお願いします。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000