ジャンキー

ウチって取り扱いブランドが雑誌に載っていたり、知名度が高いと言うことは無いと思います。


むしろメディアに囚われずブランド自身で発信している方が多くて私はそこに軸を感じます。


それでイイと思うし、もうそう言う時代でしょ。


そしてそれに賛同するような形でテンション上がってウキウキになるお客さんを見るたびに「狂ってるな」と思います。


だってそこにはブランドロゴはないし、プレ値が付くこともない。


ただ行き過ぎたモノへの執着があるだけ。


しかしそれが純粋な「モノ」としての魅力ではないでしょうか。


そしてそれが個を強くする「感性」だと。


そして今日も狂った一人の男から連絡が。






エメポーチに関しては問い合わせがかなりあるので時間置いてまたやるつもりです。


 KEI SHIGENAGAも興味ある人が多くなって来た。

ちなみにこのブランドは今後絶対ハネると思う。



tochcaは昔ながらのハンドメイド、KEI SHIGENAGAはハンドメイドでいてロン毛がユーチューバーになると言う規格外のブランド。


今はまだ意味不明でも全てがリンクし始める時がきて、彼らが道を作り始める瞬間がくるはず。



誰の背中も追わず、もがき続ける。


ーGOING MY WAYー



今週末はセットアップとスーツをお勧めします。

またブログ見てください。



*通販はこちら


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000