"今" なオススメアイテム達

先週末は静岡まつりだったりお花見に行く人が多かったせいか、凄くスローでした。


それ故に新しい事を思い付いてしまったのですがそれは置いといて、今日は今売りたい!今着てもらいたい!そんなアイテム達を紹介します。


私としては、あの人や最近来てないあの人に似合うかなと言うのが多いのでこのブログ見てこれイケそう、と思われる方は即ご来店を。



EEL Products / サクラコート 

・ブルー

・ウォルナット

・スミ染



まずはEELのサクラコート。


生地的にもしっかりコートの役割を果たすのですが、冬物のコートとは違うのでTシャツやカットソーに合わせても違和感なくライトな着方が出来るアウター。


スプリングコートにありがちなシャツコートほど薄く無く、使える期間はインナーを代えて自分のさじ加減でアジャスト出来ます。


サイズはどの色もサイズ欠けがあるので通販サイトで確認して下さい。




EEL Products

夕凪ジャケット

・ブラウン

・ネイビー


夕凪パンツ

・ブラウン

・ネイビー



あとやっぱこのセットアップ!


大人でありつつも砕けていてリラックスな着心地&佇まいは今acaciaが表現したい事にドンピシャな気がします。


最近は本当に出場回数が多くて今日は久しぶりに着ていないなと感じるほど。


リラックスでシワにならない生地は大型連休の旅行や帰省に打って付け。


既に買っていますが私ならこれ買います!





masao shimizu / 再構築スウェット

・レッド

・ネイビー



そしてセットアップの代わりに今日着ているのがこの再構築スウェット。


ゆとりあり、古着使用、スウェットと言う癖があるこちら。


しかしだからmasao shimizuなのです。


もちろん好みがはっきり分かれますがトレンドを意識せず、自分の思うカッコ良いモノを追い求めている人が買っているかなと思います。


最近はエルメスのカレを使ったコートやリネンを泥染めしたジャケット(未紹介)など高単価なモノが動いていて値段を度外視させるほどの商品の魅力に惑わされる方が増えてきました。


このスウェットもヴィンテージと新品のバランスが良くて個人的にかなり気に入っています。


是非!





Ten c / Crew Neck Sweatshirt

・Storn

・Black



こちらもスウェット。


しかし前のブログで言ったようにスウェットでも再構築スウェットとは違うカテゴリーのモノ。


もっとスタイリッシュで製品染による独特な色はモードそのもの。


個人的には丁度良い厚みが好き。


インナーにニット代わりに入れても使いやすく、首回りの空き具合が良いので上に何か羽織ったときにシュッとして見えます。


見ている以上に着ると良さが際立つのでこれは着てもらった方が良いですね。






Tochca / L字ジップ長財布(ガルーシャ)


週末に4組ほど連続でこの長財布を見に来られた時間があって驚きました。


値段が値段なんでまだイった方はいないんですけど最近のtochcaの人気っぷりは凄いですね。


1つ買ってそこから派生して同じ革の〜と言うパターンが多く、先日もまたオーダーを頂きました。


このガルーシャは私も長財布とキーケース(コインケース)を去年の7月から使っていて愛用しています。


傷は一切つかず、革自体は柔らかくなり手に馴染み、パイピングの牛革の部分はテカリがマシマシ。


持っている時の高揚感と、ガルーシャをまずそんな見ることがないのでふとした瞬間に眺めている自分がいます。


そう、引き込まれてしまうんです。


それくらいの力を持っている作品なんです。




モノってそう言う紙切れ(お金)にはない力があるんです。


ホンキの度合いが増せば増すほど。


そこを感じてもらいたいと新しい事をスタートさせようと思います。(乞うご期待)



とりあえず暖かくなってきて毎日出かけたいくらいな天候なので今回のオススメしたアイテム達如何でしょうか??


ご来店お待ちしております。




*通販サイトはこちら


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000