MAX POGLIA "Poglia Porter " -BLACK-

*画像は全てタップして大きくなります


BRAND / Max Poglia

MODEL / Poglia Porter

PRICE / ¥65,000 + tax

SIZE ONE SIZE

COLOR / Black

MATERIAL / Vegetable Tanned Cow Hide Leather



Naturalとは打って変わり、最初から重厚で雰囲気のあるBlack


表面にはオイルのテカリ、そしてキズがありまさに"レザー"と言った無骨な雰囲気。


その無骨さはイギリスの堅牢さとは違い、アメリカの堅牢な作りはこういうものだと佇まいから私たちに言っているよう。





カウハイドは産まれたから2年経った雌牛の皮革です。


なのでこの画像から分かるように厚みはもちろんあり、それでいて弾力のある柔らかさを兼ね備えています。


そして作りも長方形のレザーを折りたたんで縫い合わせたような、1枚革で作られているのより強固な作りになっています。




背面です。


ハンドメイドにて仕上げられるPoglia Porter


リベットもハンマーでしっかり打ち込まれており、そのため表面に凹みがあるんんですけどそれがまたこのレザーの雰囲気に噛み合います。






オイルが染み込んでいるブラックはここから光沢がかなり出て来ます。


この表面のくすんだ感じが取れて来た時が本当の姿という事ですね。


絶対カッコいいでしょ。






動画で説明しているようにフロントのハンドル部分がハットホルダーになります。


ハットはA/WシーズンにART COMES FIRSTの伝説的なあのハットが入って来るので是非一緒に使ってもらいたいですね。


かなりBrooklyn Circusすると思うんで。




これはCaraのシャツと一緒に。ブルックリン感強め。


動画では日本でも取り扱っているのウチだけとか言ったけど、正直そんなのどうでもよくて、私からしたら「カッコイイし欲しい」それだけ。


だから本当に取り扱いたかったんだけど、連絡返ってこなくなった時はゲロ吐きそうでした。


好きな女の子が他の男と付き合っている時みたいな感じ。






内側。


容量は2泊3日の旅行くらいならいけてしまうくらい。


だからTochcaのポーチとこのPoglia Porterでどこでも行けます。


実際来月末のパリ出張に持っていきたいですし。





インスタを見るとPoglia氏がアメカジスタイルだからそう言ったイメージになりがちですが、私はどんなスタイルにもブッ込んで欲しいです。


だってカジュアル以外のスーツに合わせてフォーマルに、ズタボロのアルチザンスタイルでモードにって考えた時の方が格好良くないですか?


ーイメージに捉われずに感じたままにー

それが新しいスタイルの第一歩



6月1日(土)

ご来店お待ちしております。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000