New Brand "MAX POGLIA"


ニューヨーク、ブルックリンで活動しているアーティスト

MAX POGLIA(マックス・ポグリア)


6月1日(土)から彼の作品を販売致します。

*全て完売しております。


MAX POGLIAは洋服を作っているブランドではなくナイフやボトルオープナーなど、食卓で使うアイテムを多く製作しています。


今回はそんな彼が作るBAGを紹介します。


BAGの詳細はこちらから

・Natural

・Black




私はモノを作っている生産側に垣根はなく、生み出している物が素晴らしければ純粋に欲しいと思いますし店でやりたいと思います。


だからTochcaのような専門職ではないMax Pogliaの作品も正直かなり魅力的で、いや速攻で魅了されゾッコンでした。


だからYouTubeでも言っているけどLINEで出て来た時は運命だと思った。


しかしそこからかなりキツイ条件があり音信不通になったのですが・・・。





パリの出張後にニューヨークまで行き、そこから連絡を取り、日本で知名度があるかと言ったらそうではないのですがそれでもやりたかったこのBAG


もちろんAWにART COMES FIRSTのハットが入って来てそれで合わせたいなと言うプランがあるから余計欲しかったのですが。


ほんと、ようやく届いた。






一瞬で引き込まれますよね。


言葉では上手く言えませんが彼の深みのある人柄にもはや虜です。


服屋やるにあたって当初はしっかりした皆が思い浮かべる服屋を理想としていたけど、やり始めて分かった。しっかりしてなくてもストークする。


超絶盛り上がって参りました。




にしても世の中にはまだまだ知らない、しっかり地に足ついた物作りしている人がいるんだな。


マキシマムザホルモンの亮くんが言ってた、

「部屋にこもってギターばっか弾いてていいんだぜ。そんな青春でいいんだ。そういう奴がいいんだ。」


うんこれだな、こういう奴らが良い。


こういう人たちを探して行こう。




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000