マサオ、ボストンへ

以前アメリカのボストンからmasao shimizuのジャケットの通販を頂きました。

プレゼントと言うことで旦那さんへのジャケットとして選んで頂いたのですが、旦那様はヨーロッパのご出身と言うことでした。


プレゼントしてから着用の画像をわざわざ送って頂いたので許可のもとブログに掲載させて頂きます。



*お顔、背景は加工しました。


サイズを心配されていたのですが見事にジャスト。


そしてダメージジーンズに合わせると言う私の発想には無かったこの組み合わせ。

日本人じゃ出来ない雰囲気の出し方。凄い格好良い。


分かりづらいですがボブくらい?のイエローヘアーに全体の色味がマッチしてますわ。


そしてインナーにはマーティンルーサーキングジュニアがいるお茶目さ。

しかもキングなだけに王冠被ってて、見方を変えるとビギー(The Notorious BIG)にも見えるこのデザイン。


なんかその辺も考えるとエルメスのカレを使ったジャケットも一層輝きを増してくる感じがします。



というか、素直に嬉しいですね。日本人以外がこうやって日本のブランドを着てくれるのは。もっと僕自身世界が近くなれば良いなと思ってこのお店をやっていますし。


世界中から人が集まれば面白いなー。



そしてNBAプレイヤーのカイリーアービングが好きな僕にとってボストンはとても興味のあるところ。


しかしそのアービングもレブロンジェームス(奇しくも彼もキングと呼ばれています)の元へ移籍するとの噂が。


うわーボストン行きてー!!!

でも明日からパリ!



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com




acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000