Great Designers

パリに来てエキシビジョンをチェック。

私の行く"パリコレ"は色んな意味で非常に距離の近い物だと思っていて憧れの、夢の、と言うようなものではありません。

展示会場に行けばデザイナーが会場に立ち作りやファブリックについて説明もしてくれるし時間も取ってくれます。

そして今回はインタビュー撮影もあったのでその内容は一層濃いものになりました。

いつもながらマチューと。

アシスタントも初めてあったのに気品があって成金のイヤらしさが全くないねと言っていました、流石貴族。





そして今回からAPCでクリエイティブデザイナーとして携わっていたLouis WongがEditions M.Rに加わります。

めちゃくちゃシャイ。

僕の事はこれを読んで、と冊子を渡されたのでその説明は後日しようと思います。

でも私が帰り際に「Don't forget to Rock 'n' Roll!」と言ったら笑って「Yeah!!!Don't forget!!!」と答えてくれました。



ACFは長いことインタビューしてくれて物作りに対して熱い想いを聞けて凄く濃厚な時間になりました。

因みに今回はフレッドペリーの会場を貸してくれて合同でやってました。

日本のブランド?もありました。




Le Yucca's(レ ユッカス)のユカさん。

コレはたまたまとあるブランドからとあるブランドを教えてもらってアポイント取って行った先の一階がユカさんの展示会場でした。

偶然てあるもんですね。

ユカさんも少しお話させて貰ったんだけどパワーが凄いですわ。

終始圧倒されて、僕らよりも世代は上なのに格好良いと思いましたね。


いやー、今回はメチャクチャ仕事した!気がする。

こっから帰ってまだ仕事があると考えると地獄だが。


では。

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000