Dimissianos&Miller "Whole Cut Derby Shoes"

*タップして全ての画像大きくなります


BRAND / Dimissianos&Miller

MODEL / Whole Cut Derby

PRICE / ¥ASK

SIZE / 40(Sold) / 41 残り一点 / 42(Sold)

COLOR / Black

MATERIAL / Calf & Buffalo(Polish finish)


Dimissianos&Millerから届きました「Whole Cut Derby」を紹介いたします。


実は前の会社に勤めていた時も見ているんです、D&M。


でもその時はCECCHI DE ROSSI(チェッキデロッシ)とのコラボでもっと土臭いイメージでした。


でもシグネイチャーラインを見るとその土臭さは払拭。


今の私の気分にバッチリハマりました。





ホールカットの織りなす美しい曲線。


モードでもフォーマルでもないその佇まいは新しいジャンル、カテゴリーの靴といっても良いくらい独特な雰囲気。


「見た目で魅了される。」


物を買い、持つという行為の欲望を掻き立てるポイントが全て詰まっている表情をしています。


ー僕らはオブジェ(アート)を作っているー


この作品がインタビューで彼らの言っていたことを裏付けるような気がしませんか?




そしてカロリーナが言っていた

ーあなたの人生の記録しているー

この言葉。


これもね、履くと分かります。


ヘクターが快適な物を作っているという軸があるからこそ、この人生を記録することが可能になっているんだと。


包み込まれるこの感触は自分の足とほぼ変わらない。


それはどこかに行ったり体型の変化で更に自分の体の一部に近づきます。


まさに日記と同じ。




もちろん作り全てが快適化している訳でなく、レザーもイタリアンカーフを使うことで着用感が増すように考えられております。


他のレザーも選べるんですけどこのモデルだったらこのカーフが一番理にかなっているオーダーかなと思います。


作りとの相性が最高に良い。




そしてYouTubeでも言っていたように今回はシューシャインの渡邊さんに頼んでポリッシュにて仕上げてもらいました。

*渡邊さんのインスタはこちら

*画像は既にポリッシュ済みのモノです。


その表情にさらに深み、艶が増した一足を是非ご覧になって下さい。


今週末13日(土)から店頭に並びます。


宜しくお願い致します。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000