Vintage Eyewear

今週末から販売するVintage Eyewearを紹介します。


以前からヴィンテージのメガネは好きで普段2本をローテンションの他にサングラスとサブが1本ずつあります。


で、一応セルと金張りセル巻きのモノがあって満足していたんですけどKEI SHIGENAGAのゴールドを着用し始めて意識が変わりました。


セルでも、ホワイトゴールドでもなく、"GOLD"なモノが欲しいなと。



そこで今回販売するものは全て金張り(12kです)になります。


ブランドはA.O、B&L、またはBlank。


年代は1920年代〜40年代のモノになります。




サイズ感は個体により異なりますが、比較的掛けやすい日本人に合うサイズ感のモノをチョイス。


レンズはサンプルで5本中2本入れています。





この時期だったらサングラスのニュアンスで掛けても良いし絶好のタイミングかなと思いまして。


だからぶっちゃけ半年も寝かせたお。


もう売れないんじゃないかと震えましたが、梅雨明け&晴天の気分晴れ晴れな日差しに私の販売意欲も向上しここでリリース。





ただオカシイの。


5本あるはずなのに撮影しようとしたら4本しかないの。


家かしら...焦るぅ....。



という事で個別で紹介していくのでブログ見てください。(速攻で家探そう)




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000