Vintage Eyewear -05-

Model / 05

年代 / 1920年代

価格 / ASK

*Sold


今回の目玉です。

1920年代のハーフビューモデル。


ピックするときに最初に目に入ったし、状態も凄く良い。


何よりラウンドタイプは人気で探されている方多いと思います。


最高の1本です。





なぜそこまで良いのかと言いますと彫金が全方向に入っています。


大体ブリッジでも1つの縁だけだったりするんですけど、4面(リムはレンズがつくから3面)全てに彫金が施されています。


だから正面から見てもブリッジとリムの彫金が分かりますよね。




そしてその彫金がめちゃくちゃ細かい。


他のモデルの半分くらいの細かさなんじゃないでしょうか。


こう言うの燃えますね。




蝶番部分のネジも一方方向からでなく上からと下からハメられています。


と言うのもそうすることでテンプルの緩みを少なくしていたんですね。


毎回掛ける時に開閉するフレームは特にテンプルの緩みというのが発生しやすく一番の問題でした。


それをネジを上下から打ち込むことで解消していたのです。





パッドも新品同様でクリーム色の光沢が綺麗。


ここまでの状態だったらそりゃー今回の目玉にもなるわと言う感じ。


値段もこいつが一番高いです。


と言ってもメガネ分かる方からしたら随分安いですけどね。


是非ご来店、またはお問い合わせください。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000