TAMI BANGLE 18K YELLOW GOLD

*タップして全ての画像大きくなります


BRAND / KEI SHIGENAGA

MODEL / TAMI BANGLE 18K YELLOW GOLD

PRICE / ¥370,000+Tax

SIZE / S / M / L

COLOR / YELLOW GOLD

MATERIAL / 18K GOLD

*受注可能

KEI SHIGENAGA サイト 


*BOXは華コレクションのブラック専用BOXになります



昨日、動画で解説したKEI SHIGENAGAの18KゴールドのTAMI Bangle


私が24時間欠かさず着けていることもあり、コーディネートやacaciaちゃんねるに必ず写り込んでいます。


その為なのか、灼熱の気候に頭のネジが外れてしまったのか、ゴールドのバングルを気にする方が急増。


この前の三連休で来店された方複数名に「気になるので見せてもらって良いですか?」と聞かれました。





そうやって気になる人が多いのもこの画像見て私も再度納得。



果てしなく綺麗。



風呂に入り、海に入り、空港の手荷物検査でも頑なにバングルを外さないのでゲートで引っかかり聞きに入られる。


そんな苦行にさらしているのに、この吸い込まれるような美しい色と18kゴールドが放つオーラは失われない。





そして常に付けていることから「ファッション」と言う概念では無くなっているこのゴールド。


家買ったみたいな(買ったことないけど)


そういった常にあるし廃れることのない物に近い感じがします。






そんなあって当然なモノなのですが、あるとないとでは決定的に厚みが変わってきますね。


きっとそれはこのゴールドという物質自体が身の回りに少なく異質なモノだから。


だから皆吸い寄せられるようにこのバングルに惹かれてくるんだろうな。






昨日の動画でmaroyaka氏が言っていた年老いてもその輝きにクシャクシャの肌とシャツが生えるって言葉。


まだ年取ってませんがこのCaraのシャツもその見え方に似ていると思います。


Caraのナチュラルダイに刺すようにと言うか手を取り合うように輝きを増すゴールド。


素晴らしいです。





このタイミングでゴールドを勧めているのは皆さんが反応しているのもそうですが、金の高騰と増税があります。


KEI SHIGENAGAはまだ若いブランドだし定価を底まで下げて出しているのですが、こう言った事情により徐々に価格が上がることも否定できません。


ロレックスとまでは言いませんが、これからゴールドがそんな値上がりの仕方したらどうですか?


だから今が間違いなくチャンスなんですよと。


店頭来て頂ければ私の私物のバングルも見れるので是非。




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000