夏なのに・・・Ten cのパーカー

*全ての画像タップして大きくなります


BRAND / Ten c

MODEL / Hooded Sweatshirt

PRICE / ¥28,000 + tax

COLOR / Stone / Pink / Black

SIZE / S / M / L

MATERIAL / Cotton100%



ここ数日acaciaではオカシナことが起きておりYouTubeで紹介したACFのライダース、そしてこのTen cのパーカーと明らかに冬なモノが人気です。


マジで服好きって頭のネジがハズレているんでしょうか?

いや、ウチのお客さんがオカシイだけ?


このパーカーが30度オーバーの中連日売れているのはそれは異常な光景で、まぁお客様も欲しくて買っている訳なんですけどその表情は"服好きすぎて闇抱えてる" そんな感じでした。





彼はお客さんで高校までシアトルにいたイケメン。


高身長だし、高校までアメリカなのに日本語もペラペラだし。


しかもこの写真撮った時に初めて聞いたんだけど高校で入っていた野球のチームが全米1位になるくらいの強豪だったらしい・・・


でも彼は「落ちこぼれですよ」と言っていたんだけど、それでもピッチャーでMAX140kmを投げる肩の持ち主。


でもエース級だと160kmは出すんだって、本気のバケモノですか?





そんな強肩の持ち主だから肩があるってことだったんだけどこのパーカーはMサイズでジャスト。


シルエットも綺麗に出ていたし冬にインナーで使うことを考えてもこのサイズですね。


ショーツのネイビーとの合わせがシンプルだけど割とツボ。


こんな色のコットンパンツ欲しいな。






合わせとか雰囲気は若いんだけど、変に尖ってないしその若さが良い感じ。


よくあるアメリカ映画で描かれる「Youth」って感じが堪らない。


いや、だったらトレインスポッティングか。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000