Quality Turtleの着用


まずIvoryから。


ニットではなく天竺のカットソー地だからこそ出来るタートルネックをシャツのインナーとして使う合わせ。


これメチャクチャ好きです。


フラットシャツの綺麗な感じもしっかり残っているし、このシャツとタートルは相性良いのでは?




ド定番なGジャンとの合わせ。


これもニットと違って着膨れ感が出なくてオススメ。


パンツを細いブラックデニムにするか、スラックスにするかでかなり印象が変わります。


私ならばウールのテーパードスラックスに合わせて渋くまとめたい。





ブラックは即夕凪ジャケットに合わせます。


ジャケットの色もブラウンで秋口に良いし、タートルをインナーに使っていて違和感なし。


もちろんネイビーでも違和感はないんだけど、このポリエステルのネイビーだったらIvoryの方が綺麗じゃないでしょうか。


ウールのネイビーだったら黒で重くしてしまっても良いと思いますが。





最後は一枚で。


前回のクオリティーベースで作られているので横幅があってこの感じ良いけどな。


手元のゴールドがメッチャ引き立つし。


この繊細な感じとてもええやん!!


と急ぎで書きました。


考えるな、感じろ!と言うことで

文章はともかく画像でイメージ膨らませて

これから使うニットやライトアウター(ブルゾン&ジャケット)の中に入れるべきやで!


宜しくお願いします。



*通販サイトはこちら


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000