TOKYO


定休日の昨日は東京でした。


最近は全国の中でも静岡が最高気温だった日があったし、天気予報の気温も27℃だったから余裕かまして東京上陸したら暑い暑い。


どうやらまだ夏は終わってなかったらしい。


そんな中、五本木という絶妙に行きにくい場所に展示会場を構えるEELの展示会を済ませ更に移動。





そうKEI SHIGENAGAのディレクター、ワタル氏に会いに。


彼らのYouTubeチャンネルは最近1000人を超えてかなり調子が良さそうなので、おこぼれを貰おうと動画を取ってきました。


この東京編をUPするのは少し先ですが、良い企画だったと思うので是非楽しみにして頂きたい。


ちなみに向こうサイドの話も聞いたんですけど、そっちも凄く面白そうで見るのが楽しみ。


なんしょ圧倒的ですわ。



その後ワタル氏、アテリエの石崎さんと、とあるブランドの変態デザイナー(死ぬほど良い意味だし死ぬほど変態)と4人で飯に。


写真はないんですけど意気揚々と石崎さんが「飯は任せて!」とオーダー取ってくれたんです。


で、「バケットもください」とオーダーした矢先「僕は要らないんで3つで良いです」って。


そう、飯行く約束したのに忘れててラーメン食ってきたみたい笑


よっ!先輩!




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com



acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000