masao shimizu


昨日masao shimizuのアイテムが届きました。


ユニークなデザインが多いmasao shimizuですが「着たくさせる力」が強いブランドだと思います。


ほんと、見ているだけで「ちょっと着てみようかな」って心をくすぐるものが多い。


実際その場にいたお客さんも即着用していたし。





届いているのはニットとコート。


詳しい説明は後日掲載しますが簡単に言うとクルーネックとVネックのハーフ&ハーフニットがこれ。


ピザ同様家族などの大人数で楽しみたい時に着たいニットですね。





あとコート。


チェスターをベースにしているノーカラーのコート。


撥水性のある度詰めの生地はメルトンの重厚感ある見た目にはない軽さがあり、大人でアーバン、そしてmasaoな1品。


こういった薄手のコートって取る時に「アウターなのに着る時期短くない?」って貧乏性が発動してしまうんですけど、それを上回る格好良さだったんで2色も付けちゃった☆


でも勝算があってのこと。


だってこのコート5万円代(色で素材が違うので値段も変わります)だから。


見た目×クオリティー×価格、このバランスがとても良い。


こちらも後日詳しく説明いたします。


取り急ぎACFとmasaoの入荷がありましたとご報告。


では本日ご来店お待ちしております。




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000