EEL Products "Bell Boy Jacket"

BRAND / EEL Products 

MODEL / ベルボーイジャケット 

PRICE / ¥45,000+tax 

COLOR / Brown 

SIZE / S(Sold) / M / L (Sold)

MATERIAL / Wool 100%


BRAND / EEL Products

MODEL / ベルボーイジャケット

PRICE / ¥45,000+tax

COLOR / Charcoal

SIZE / S / M / L

MATERIAL / Wool 100%



先ほどの少年パンツに引き続きベルボーイジャケットのご紹介。


今回声を大にして伝えたいのは生地の変化。


先程のパンツの説明でも言いましたが前回の生地と違います。





前回がツイルだったのに対し、今回はウール100%のツイード。


やや甘めに編まれている生地は柔らかくフワッとした風合いで触れた感じはモヘアのニットのような滑らかさ、そして着心地はボンディング素材のような軽さと伸縮性のある編まれ方をしているのでカーディガンのような着心地。


ツイードと言えば硬く重いというイメージだと思いますがそうではなく真逆と言っても良いくらいの風合いを持った生地です。




シルエットに関してはジャケットの方は割と細め。


と言っても他のモデルに比べればの話で実際は "普通くらい" なのかも。


なので私でMサイズを着てジャスト。


着用はまた明日UPしますが凄く良かったです、テンションいと上がりけり。






着て気付いたこともあって定番で去年もゴリ押ししていたモデルなんで「今年は要らないんじゃないのか?」というポイントもあった訳なんです。


でも着心地や雰囲気、出る空気が全然違った。ほんと別物に思うくらい。


それは去年のモデルが劣っているという訳ではなくポールとジョンみたいな、そんな位置付けの関係性の違いがあります。






だから去年のモデルが好きな方は今回はちょっと違うと思うかも知れませんね、それくらい違うので。


でも着用でmasao shimizuのニットと合わせたんですけどセットアップとニットは完全にベストフレンドな関係を築いていました。


発注時にイメージしていた合わせ方が出来て良かったと胸を撫で下ろしました。





しかも今回はアメリカに着て行けるようにEELさん側から特別に早めに送ってもらいました。


この週末見えれる方は是非見に来てください。


*土曜は台風の影響でお休みになるかも知れません、インスタのストーリーでお知らせします


着用は明日UPしますので乞うご期待、めちゃくちゃ良かったんで。


宜しくお願い致します。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000