Ten c "Key Anorak" BEIGE

BRAND / Ten c

MODEL / Key Anorak

PRICE / ¥160,000+tax

COLOR / BEIGE

SIZE / 46(Sold) / 48

MATERIAL / Polyester60% Nylon40% 中:ダウン90% フェザー10%



昨日のKey Anorakに引き続き色違いのBEIGEについてブログを書こうと思いますが、その前に言いたいのがAnorakとKey Anorakは別物と言いましたがKey AnorakのBlack、BEIGEも別物だった件について。


Beigeは染めるのが難しいらしく、展示会でもその薄く透明感ある色に惹かれてオーダーしたのですが納期直前で色が展示会時と違うので最悪キャンセルでも良いと言われました。


しかし漢カワムラ 引き下がるわけないじゃないですか?


そして届いた   -Key Anorak BEIGE-





「Anorakの5年後の姿」


それに相応しいDirt Effectが施されたBEIGE


きっと展示会時の色に近づけようと何度も染め直していると思います。


そして出来上がった今回のDIRTY BEIGE


災い転じて福となす、まさにこのこと!


マジでカッコよすぎて #展示会時の色と違うって言うから不安だったけど蓋開けて見たら震えた で拡散して欲しい。





実際ブラックも肉眼で見るとアタリやスレている場所があるのですが、BEIGEは色は薄い分それが分かりやすい。


なによりBEIGEの上に濃くしようと染めたであろうシャドウブラック(厨二)が心を震わせる。


正直5年後の姿って言いますけどこれに関してはどんな環境で5年過ごしたの?と小一時間聞きたくなる。




展示会時の色が今ググったらKey Anorak BEIGEで出てくるので確認してもらいたいです。


で、どっちが良いっていう話ではなくて今期以外はWeb上の色になる可能性の方が高いと言うこと。


もしこちらの色が絶対に良いと言う方はこのタイミングで入手したほうが良いと思います。





他のスペックに関してはブラックと同じなのでブラックの記事にて確認してください。


よかった、休日だけどお店出てきて。


是非ご来店ください。


よろしくお願いします。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000