Mad et Len 2019A/W

Mad et Len(マドエレン)のの新作が入荷です。


最近は販売体制を整え不安定だった供給を安定させようとしているようで、実はこのオーダー分も8月くらい?にオーダーしたモノ。


大体オーダーしてから3 〜4ヶ月掛かってしまうのは全て手作業で作っているから仕方ない事なのです。


成分も人工的な香料や石油成分を使わず自然由来の素材しか使っていません。


だからか匂いがキツくないと言いますか、オーガニックでナチュラルな感じ。




ポプリに関して多くの方がこの石(木の樹脂)が匂っていると思っていらっしゃいますが、一緒に備え付けの小瓶に液体が入っていてそれを掛けると匂うと言う原理です。


そして掛けなくても美しいビジュアル。


インテリアにも最高ですよ。


私は家と車に小分けにして置いています。




ポプリの大きさはレギュラーサイズで15mlのリチャージオイル付き。


今回は5種類の新しい匂いが入ってきました。


爽やか〜渋めと色々あります。


唯一、私が匂いも味も酸っぱいモノが苦手なのでツンとした匂いはないかも。





香水もかなり増えました。


正直ポプリが人気なのであまり香水まで目が行く人がいないのですが、香水を買った後だったり匂い好きな方はオススメ。



あとWATARU氏が言っていたんだけどモード系のお店に多いようですMad et Lenて。


だからかBYREDOやDiptiqueと違ってモデルがガンガン使ってインスタ載せまくってますって感じがしない。


服好きな人が匂いも見た目も気に入って使っている感じがします。



UKのヴィンテージのテーブルにも合ってるし一気にお店の雰囲気が増しました。


またYouTubeで宣伝するので見てください。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000