金塊


8月末〜9月にかけて承ったKEI SHIGENAGAのオーダー分が届きました。


そしてその中に一つ、とびっきりぶっ飛んでいる代物が・・・




お客さんから許可をもらっているのでブログ、あと後日にYouTubeもアップしようと思っています。


玉手箱(桐箱)はブラックに塗られたHana Collection仕様。


これが届いて開けるまで、本当に手が震えました。




Brand / KEI SHIGENAGA

Model / Kyo

Material / 22k Yellow Gold

価格 ASK(受注のみ)



麻紐を解き、鹿革の包みを取ると姿を表した金の塊。


まさに金塊。


今回のオーダーは18kではなく22kな事もありイエローゴールドの輝きが眩しいくらい。




その22k GoldにKEI SHIGENAGA本人により極限まで磨き上げられた鏡面は本当の意味での"ジュエリー"を指している気がします。


だってこれ見たら「宝石」ってワード以外ピンとこない。


そしてこれを着ければ身につけているものが引き立つとかそういうレベルじゃなくて、生活が変わるくらいな力を感じます。


物を買って持つってそういうことだし、こういうネジ外れた人がいるとこっちまでエネルギー貰えるんですよね。


服、ファッション、この仕事が純粋に楽しいなと思います。



*遠方の方のオーダーも本日発送致しました。

宜しくお願い致します。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com








acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000