EEL Products "House Coat"

BRAND / EEL Products

MODEL / ハウスコート

PRICE / ¥47,000+tax

COLOR / Charcoal

SIZE S(Sold) / M(Sold)

MATERIAL / Wool 90% Polyester 10%



EEL Productsの新作、そして新モデル「House Coat」


他のコートととは違った独特なヌケ感のあるリラックスした空気が特徴的なコートです。


とりあえず展示会場で説明を受けた時に「生地がすごい」との説明を受けたので生地の説明をしようと思います。




ウールとポリのヘリンボーン生地なのですが実はこれダッフルコートで有名な「グローバーオ○ル」とほぼ同じ(糸は日本のものです)な生地。


あちらのヘビーメルトンをヘリンボーンに変えたような生地になり画面上では伝わらないのですがかなり肉厚。


故にダッフルコートなど、いわゆるアウターと同じくらい暖かいとのこと。




なのであえて裏は付けずに出ているのですが、表地だけで相当な厚み。


他のコートと大差ない厚みですし、裏が付いていたらそれ以上になると思います。




そして個人的に着用して嬉しかったのは「着やすさ」


裏が着いてないのとハウスコートというリラックスフィットなゆとりある作りは伸縮性と中に着込んでも引っ張られたり窮屈な感じがなく、どこまでもリラックスな面持ち。


それは夜に着用画像をあげるのでそちらでご確認頂きたい。





今回薄手のブルゾン(ACF,masao,EEL)を買っている方はその上に着やすいのでとてもオススメ。


値段も値段なのでちょっと前にライトアウターを買っていて冬のヘビーアウターを狙っていた方には丁度良いのではないでしょうか?


また夜に着用をあげるので是非チェックを。




気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000