Ten c / Denis / EEL Products

Coat / Ten c / Car Coat / ¥140,000+Tax

Knit / EEL Products / ノルディックセーター / 27,000+Tax

Pants / EEL Products / ロンドパンツ / 27,500+Tax

Stole / Denis Colomb / Model 4 / ¥80,000+Tax



ロンドパンツが思った以上に好評で問い合わせも多いために本日もロンドパンツを使ったコーディネートです。


ブルゾンのような丈の短いアウターでももちろん良いんですが、どうしてもロンドパンツにはコートを合わせたいなと思って久しぶりにTen cのカーコートを着用。


昨日の合わせと違ってコートが超高密度ベンタイルミリクロスでソリッドな表面なのでウールの重たさが少し軽減されている気がします。



実は既に廃盤になっているTen cのカーコート。


当店にはこのD.ネイビーのサイズ48が1点のみございます。


Ten cはモデルも更にはカラーバリエーションも急に無くなったり増えたりするのでその時限りのものが多いブランドだと最近気付きました。


当店にあったKey Anorakのベージュもそうですし。


これはトレンドを追っているということではなく、単純に飽きないようにラインナップを変えているだけでファッショントレンドにありがちな無くなったから無価値という意味ではありません。



個人的にはこのカーコートは名作と思っていますし、実際にその後も「今年は出ないのか?」と聞かれました。


Ten cの生地でこう行った形が欲しいという希望をお持ちの方は販売されている時に買っておくのが間違いなく良いでしょう。


今の所復刻されたモデルなんかないと思いますし。


脱いだ時も好きなんですよね。


EELの上下にDenisのストールが非常にモード。


リバーシブルのコントラストが奥行きを感じさせますしこのストールがあるだけで一気に雰囲気が重く上質になります。


この雰囲気を与えてくれるのはDenis唯一のモノだと思います。



うちのオーダーの仕方もあると思うのですがやはり少し綺麗でキレて感じが出てますよね。


ノルディックセーターに関してはドカジュアルなニットですが、ロンドパンツは綺麗だしデニスはエレガントだし、一方に振り過ぎてないこのバランスがとても好き。


自分で言うのも変ですが凄く良いなぁ。


気になる方は是非ご来店orお問い合わせを。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000