ハウスコートとフリーマン

Coat / EEL Products / ハウスコート / 47,000+Tax(Sサイズが残り1点ですよ)

Knit / EEL Products / ノルディックセーター / 27,000+Tax

Cap / EEL Products / Winter Free Man / 8,500+Tax



今気が付いたんですけど、スニーカー以外EELの合わせになってしまった。


やはりこうやってみるとEELらしいゆるさの中にacaciaのシュッとした感じが入っていてTHE カジュアルみたいな感じが消えているのかな。


特にハウスコートは雰囲気が気に入っていて凄く絶妙なんです。


カジュアルさとモードさが紙一重。


そしてニットキャップなんですけど、今回は「冬のフリーマン」と言うことでマイナーチェンジしています。


素材はウール100%


そして丈が長くなっていて良い意味で普通に。


だから合わせやすいのは勿論、アレンジがしやすい。


これはそのまま浅めに被って後ろにたまりを作って入る状態。


個人的にモードブランドのニットキャップの被り方だと思っています。



これは少し折り返して溜まりも少しあるくらい。


一番カジュアルでオーソドックスなシルエットですね。


あとこのハウスコートとノルディックセーターの合わせも綺麗ですね、ドレープの感じとニットの表情が噛み合っていると言いますか。


陰影が綺麗に入ってる。


そして折り返しの幅を広くして浅めにかぶる被り方。


西海岸な被り方だと思って入るんですけど全然小綺麗な感じにもあいます。


フロントを閉めた感じにも合っていると思う。


ハウスコート格好良いなぁ・・・。



フリーマンの色展開は今回は3色。


被っていたブラックとグレー・ブラウンになります。


既に各3色が店頭にあるだけで終わりなので気になる方はお早めにどうぞ。


ハウスコートと合わせてください。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

問い合わせ↓

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 12:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000